プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サニーの「みなさまのおすみつき」ブランドのポン酢が好きなのですが・・・。
サニー撤退で九州ではかえなくなるんでしょうか?
https://news.yahoo.co.jp/articles/66031d8cf246e1 …

A 回答 (3件)

「みなさまのおすみつき」は西友のプライベートブランドですから


西友傘下でなくなれば商品供給は止まると思います。
イズミはセブンイレブンと資本業務提携をしていますので
プライベートブランドはセブンプレミアムに変わると思います。
    • good
    • 1

NO.1です



店舗自体はイズミの店舗ブランドである
ゆめマートになるか今のサニーのままかは
分かりませんが、商品供給が西友からではなく
イズミからになるのは確実なことです。
    • good
    • 0

文面を見ても即撤退は無く、正式に決定したら買いだめするぐらいでよいのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A