アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅行代金の領収書が1つになる方法ありますか?

宿泊 食事 お土産 など

ツアーなどでないとないでしょうか?

宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (6件)

旅行会社にすべてを依頼すれば良いです。

    • good
    • 0

> 旅行代金の領収書が1つになる方法ありますか?


ありません。

> ツアーなどでないとないでしょうか?
これでも無理です。

旅行会社のパッケージでも、漏れてしまうものが必ずあります。
・ 自宅から発着地までの交通費
・ 旅行先での昼食代(多くが別料金)、夜食代、飲み代
・ 旅行先でのお土産代、個人的なお買い物
    • good
    • 0

全部込みのツアーでないとないです。

    • good
    • 0

同じ会社が営業している宿に泊まって、そこで食事をして、お土産を購入すれば領収書を一つにしてもらえます。

 支払先が異なるなら、領収書を一つになんかしようがありません。
    • good
    • 1

素泊まりなどで泊った宿のレストランを宿泊中に利用して「部屋付」に出来ていれば宿のチェックアウト時にまとめて支払うことができます。


お土産に関しても同様です。

それ以外はそれぞれの利用じにレジでの支払いをすることになるので領収書はその都度出されることになります。
ましてや宿とレストランとお土産屋さんが別々であったら1枚の領収書にする方法はありません。それぞれ独自に経営し売上処理をしているのですから。

参考まで。
    • good
    • 1

領収書は店舗ごとに発行されます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A