プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノーコードツールについてお伺いします。
いくつかのウエブサイトでノーコードでアプリなどが作成できるかと思いますが、作成できたアプリは最終的に、プラットフォームと分離して使用することは可能ですか?または、可能なサイトはありますか?
というのも、例えばエクセルでは、なにかプログラムを書いた場合、他のパソコンでも概ねエクセルがプリインストールされているので、ほとんどのパソコンで使用することができます。
ですが、ノーコードについてもそのような、ほとんどのパソコンで使用できるかどうかを知りたいです。
説明が下手ですみません。お返事いただけるとありがたいです。

質問者からの補足コメント

• そうなんですね。
    ご丁寧にありがとうございます。
    ちなみにですが、プラットフォームと分離できる形で利用できるwebサイトはどれか、もしご存知であれば教えていただけますでしょうか。
    無料、有料問いません。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/21 21:49

A 回答 (1件)

ノーコードツールといっても多数あるようです。

プラットフォームと分離できるものもあれば、そうじゃあないものもあるようです。
なので、ほとんどのパソコンで使用できるものもあるけど、そうじゃあないものもあるってことのようですよ。
この回答への補足あり
    • 0