プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長145cmの体重40kgで全く乗馬未経験です。JRAの競馬学校うかると思いますか?
200人ほど?の応募で受かるはずはないと思うのですが、バランス感覚も良くないです。受かりやすい(失礼ですが)ところはありますか?

A 回答 (2件)

賢くなければね。


地方競馬は、緩いかな。

やはり騎手も血統かな。
地方競馬の騎手の子供も地方競馬のような。

裏口入学があるのかもね。

ボートレーサーの方が・・・。
気分的に楽かもね。
    • good
    • 1

中卒以上の学力でで15歳から20歳までの人なら受験はできます


10名程度の募集ですから面接次第です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A