dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

料理研究家リュウジさんに対する最低なコメントについて、皆さんどう思いますか?


ガルちゃんで料理研究家のリュウジさんについて、口元が気持ち悪い、モテなさそうな見た目、歯並び汚過ぎて無理。一緒に食事したくない、など酷いコメントが沢山つけられていて、どれも大量のプラスが付いてました。

なかでも一番酷いなと思ったのは、
「めちゃくちゃ気持ち悪いから写真で笑わなきゃいいのに。」というコメントでした。こんな最低なコメントに大量いいねが付いてたので、もはやガルちゃんに書き込んでる女性たちの人間性を疑います。リュウジさんが傷ついてないか心配です。本当に同じ人間なのでしょうか?いくらネットとはいえ、普通そんな酷いこと言えませんよね。本人も気にしてるかもしれないのに。

身長や顔など努力で変えられないものを馬○にする人は最低ですし、歯列矯正の治療に関しても保険適用外なこと考えると言うのは可哀想です。逆にいうと歯並び綺麗な人は親に感謝です。太ってるとか筋肉ないとか服装がダサいとかは努力の範囲内なので変えられますが。

A 回答 (4件)

ガルちゃんって、


女のふりしたおっさんがだいぶ紛れこんでますからね。
    • good
    • 0

がるちゃんを、わざわざ見なくていいのでは?そういうサイトだから。

    • good
    • 0

ガルちゃんの民度に何を期待してるんですか。


人間性を疑いますって……。そういう人間が集まってる場所です。
そんな場所を見てる側も書き込んでる側も、同種の人間だと思ってますけど。
    • good
    • 3

イケメン君だからメディアが取り上げてたのにね(笑)


最近ちょっとだけ太って来たけど、まだまだイケメン君だから大丈夫。
実際リュウジレシピは簡単で美味しいしいのが多いから、とてもありがたいです。
そんな悪口言う奴等には、負けるなリュウジ!って感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A