プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問
はいって一週間たたない物理会社でメインの社員が休みのときに違う社員Aがきました。
2日連チャンでAと仕事したときあと一人いた男性がミスしても笑って○○してないよでおわり。私が箱の詰め方悪く注意されました。そのあと私が目の前にいるのにあと一人の男性にあいついらない。
箱詰め方悪いし俺が大変だしいらんわ。聞こえてきたり、他にも目の前で平気に悪口。いじめ?パワハラです。
目の前で言ったりする社員ってこれパワハラ?

A 回答 (3件)

>目の前で普通いう?



かまってちゃんなの?
自分で意思を持って仕事するんだよ!
    • good
    • 0

>やめるべき?



そんな人は沢山いますよ
辞めても、次の職場で同じ系統の人が居ないとは言い切れません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目の前で普通いう?

お礼日時:2024/04/23 08:56

ひと言余計なヤツでしょう


パワハラってのは本人に致命的な言葉を放す人と取ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめるべき?

お礼日時:2024/04/23 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A