プロが教えるわが家の防犯対策術!

スピ-カ-から音がでなくなってしまいました。ちゃんとセッテングはできているんですが・・・音量のせいなのかとおもいサウンドとマルチメディアをひらいて音量を調節しようとしたんですが操作ができなくなってるんです。
いったいどうしたんでしょうか?しかもボリュ-ムコントロ-ルを押しても効かないんです。是非おしえてください

A 回答 (1件)

こんばんは。



詳しい説明がされていせんので、一般的なアドバイスとなってしまいます。

右下隅にある『音量』を右クリックしてください。
つぎに、[オーディオプロパティの調整]をクリックし『音量』の設定を確認してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!