アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男は彼女いるのが勝ち組でいないのが負け組なんですか?
自分より顔もブサイクで低学歴で育ちも悪い人に馬鹿にされました…
なんで俺がお前に見下されるんだと不思議に思いましたが、そんなに彼女がいるかどうか、モテるかどうかってのは重要なことなんですね…?

A 回答 (10件)

そこじゃない、って思いました。



男は、どれだけいい職業に就けるかどうか?じゃないかな?

だって、いい職業、かっこいい職業(偏見かも)だったら、彼女は自動的にできるし!
    • good
    • 0

そこはそこまで関係無いよね。



自分自身が今の人生をどれだけ幸せに感じ過ごせているかだと思うよ。

幸せは他人と比べる物ではないと思いますよ。
    • good
    • 1

会社でも(学校でも)


結婚している人や、恋人が居る人って、
相手の立場になって物事を考えたり、
相手の気持ちを察して気配りをしたりすることに、
長け(たけ)ている気がするんですよね。

勝ち負けが全て、ではないけれど、
こういう気配りとかができる人って、
仕事ができる、できないにつながる気がします。
そして、端から見て、魅力的だと思います。
    • good
    • 0

価値観の違いです。

    • good
    • 1

恋人って見栄や体裁のために作るもんじゃないですからね。


あなた自身が重要じゃないと思うならそれで堂々としていればいいです。気にしすぎると面白がってからかう奴が出てくるんだと思います。
    • good
    • 0

そんな物は人生の晩年を迎えれば、もうどうでもよい。


彼女がいても続かせることが大事。
そこに様々な流転が展開されるでしょう。
生涯続くカップルもいれば、
途中で別れてまた別人とカップルを組む。
それらが出来ずに生涯を終える者もいる。
人生は個々に千差万別。
居なければ、いつまでも自由を楽しめる。
いわば、島倉千代子の言う
人生いろいろでしょうね。
    • good
    • 0

勝ち組/負け組という区別自体が意味がありません。


人にはいろいろな価値がありますので 1つの事(この場合彼女の有無)で勝ち/負けといってもそれ以外のことでまさっているかもしれません。
例 彼女が居なくても資産が一億円あるとか

そんなことを気にするあなたのほうがどんどん価値が下がっちゃいます。堂々としていましょう。
    • good
    • 0

人によって価値観は異なりますからね。


馬鹿にされたら「そういう価値観を持っているんだね」と大人な対応をしましょう。
    • good
    • 1

人から馬鹿にされて


言い返せない人は負け

言い返せたら勝ち
    • good
    • 0

男の勝ち方は様々ですが、男の負け方は、全く勝ち目のない一方的なボロ負けのケースがほどんどです。

逆転の可能性もないほど、ブサイク、低学歴、金無し、コネ無し、才能無し、その上、やる気無し、根性無し、運動神経無し、モテること無し。もちろん彼女無し、・・・のネガティブ思考・・・。どれもこれも、ことごとく負ける要素しか有りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A