プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

月曜日から少し鬱になって高校休んでしまいました。
行きずらくなってしまって、今週休みたいのですが、インフルでしたと嘘の連絡を入れることに問題はありますか。そしたら気持ちが軽くなる気がしまして。

A 回答 (8件)

お礼について。



では、それはあなたが嘘をつくということではなくて、誰かにあなたの為に嘘をつかせるってことになるんじゃないの?

そんなこと誰かが引き受けてくれるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で連絡することもできます。しかしどちらにせよ最悪ですよねやめておきます

お礼日時:2024/04/24 23:25

あなたは本人なの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです

お礼日時:2024/04/24 23:20

大嘘ついて人をだましても、それで


自分の心が軽くなるなら、それでいいというこでとですね?

なんて、おひとだ、あなたわーwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに最悪ですね回答ありがとうございます

お礼日時:2024/04/24 23:27

インフルは復帰するときに書類出せといわれる可能性ありますし


そのままGW入ったら明けはさらに行きづらいと思います
金曜だけでも行ったらどうかと思います

あと出席日数で考えてる子も多いですが
実際には履修なので
週一しかない科目とかはあまり休むとまずいです
月曜ばかりよく休むとかもまずいです

高校は足りないと進級卒業できませんので
余計行きづらくなると思います
    • good
    • 1

ウソつく必要はなくて、


単に体調不良で休みますでゴールデンウィーク明けまで休めばいいです。出席たらなくなるわけでも、勉強に追いつけなくなるわけでもないでしょうから。
    • good
    • 1

そうすることで登校しやすくなるのなら、良いと思います。

その間、ユックリ心も休めてくださいね。私も高校生のとき、よくズル休みしてました。
お気持ち分かりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。心の支えになりました

お礼日時:2024/04/25 00:39

インフルの虚偽報告は問題ありです。


普通に体調不良で良いです。
    • good
    • 1

高校では困ったことがありますか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A