プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は雑に扱ってしまうものですか?

A 回答 (5件)

どうでもいい女と思ってるなら雑にも扱うだろうね。


雑に扱ったところで好き好き来るのは変わらないだろうし。
    • good
    • 1

チャライ(腐った)オスにはハエやアブがたかってきます。


教養ある人格者には近寄り難い。
何故か、俺には、女性から好き好きこない、
もしハエやアブが来たら追い払う
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

心に余裕がある時に子犬や子猫の様に好き好き来る分には可愛くていいと思いますが、余裕がないときだと鬱陶しいので雑になるでしょうね

    • good
    • 1

好きな人から言って来られたら嬉しいだけですよ


「元々どーでも良い相手」から来られたら雑にも扱いますね→今までと変わらない
来ても来なくても変わらないって話し
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A