アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日食堂でめちゃくちゃ席空いてるなか、僕と2個隣いる女性の間におじさんが座って来ました
実際そんなことするヤツおらんと思っていたのですが気持ち悪すぎました、男から見てもこの嫌悪感なのに女性からしたら相当なストレスじゃないですか?

A 回答 (4件)

この店では、いつもここの席に、、、、ってこだわり?があるやつ


たまにいますよ。

それが、そこだったとか、あんたかその女性が座ってたとこ
だったりしたのかもね。

別にナンパとか、ちょっかい?だしてきたわけでもあるまいし。
お前の店でもねーんだから、自意識過剰にもほどがある

隣に座っただけで、そんなこと考えてる
お前のほうがきっしょいwww
    • good
    • 0

一人でぽつんと食べるのが嫌なんです。

店の人もかたづけるのに一カ所で済むから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ僕と女性の隣じゃなくて左側の誰もいない席で良くないですか?

お礼日時:2024/04/25 20:44

女性にとっては日常茶飯事で、本当にストレスです…



例えば、知的障害など度が過ぎたこだわりが強い人などは、お気に入りの店や電車などでの決まった席があり、
その席に座らないと気が済まない!って人も中にはいるかもしれないから、
みんながみんな下心じゃないかもしれない…と頭の片隅に入れておいていますが、
でもやっぱりおじさんが隣に来る頻度はかなり高いです…
    • good
    • 0

前衆議院議員の宮沢博行センセイだったのでは?


 若い女性が大好物らしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A