プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社やまわりでもいい人はいなくなります。

いい人だから疲れるのでしょうか。
人を助けたりしてる人。


頼り甲斐があり使える人ほどいなくなります


その使えない人を集めて何とかするのが貴方だ、

とか、適当なことばかりいう人いますか、
オマエやってみろと、いえないんだなこれが。

A 回答 (5件)

恩返しもなく仇ばかりを返されるのでバカバカしくなるのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにいえてます

お礼日時:2024/04/26 19:45

良い人と仕事ができる人が混同しててブレちゃってますが・・・



確かに、いわゆる真面目な善人は辞めちゃう人多かった。昔は今でいうブラックは当たり前で仕事が厳しくて、その手の人は性格的に逃げ場がなかったからかも。

頼りがいのある人、使える人・・は それとは別です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

べつなのもわかりますが、総じて使えない人ばかりのこります

お礼日時:2024/04/26 19:44

まあ掃き溜めみたいな部署ってありますよね。


あなたがいい人、使える人になって脱出して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/26 19:44

ろくでもない人間は神経ず太そうですもんね


なにを言われようが居座りそうだし
悲しいことに良い人が先に潰れるのでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ

お礼日時:2024/04/26 19:45

憎まれっ子世に憚る



でさっさと死んで欲しい奴に限って長生き
功労者は体がボロボロで早死

本当に出来の悪い世界だなぁと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/04/26 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A