アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性に質問です。人としていい人だなと思ってた女性が自分に好意があって迫ってくれて関係を持ったとしたら、好きになったら自分が結婚してることは置いといて燃え上がりますか?それとも、好きだからこそ、相手が良い人だからこそ距離置こうとか真面目に考えますか?

A 回答 (6件)

関係を持つ前に善処しますよ。



当たり前でしょう。

まぁ、世の中にはそれができない人や、あえて利用してしまう人もおりますが。
    • good
    • 2

人として良いなと思ってたのに【女】を出されてきたらその段階でムリ。


既婚と知っててそうくるのなら尚更、人としてもムリになる。
きもい。
距離置きます。
    • good
    • 2

既婚男性です。


既婚男性がもてるのは、女性慣れしている。妻子がいるので一線を越える心配がない。だと思っています。
なので、質問のような例は稀だと思います。
唯一回答すると、考えるのは相手ではなく妻のことだと思います。
    • good
    • 2

>好きになったら自分が結婚してることは置いといて燃え上がりますか?



燃え上がる、、というのは関係を持ったら相手に夢中になるかということでしょうか? それならば「ない」です。

>好きだからこそ、相手が良い人だからこそ距離置こうとか真面目に考えますか?

これも同様です。普通に距離置きます。今まで以上に。

やたらと好きになったらとか、好きだからこそ、いい人だからこそ、、と書いてありますけど、既婚状態で別の女性と関係を持った場合に最優先するのは自己保身のために「なかったこと」に専念すると思います。

あと、いい人だからなどというのは関係を持った時点で関係性がかわることになるので、関係ありません。

通常なら、迫ってくる時点で幻滅する(=関係はもたない)んじゃないかな。あるいは、良好な関係であり続けたいと思うなら、現状(関係を持つ前)の距離感のままであるようにすると思います。

ただし、関係を持ったなら、事後はそれは無関係となります。
    • good
    • 1

相手のことを考えて決断します例えば妻よりも優れた面を持って居ても子供が居るなら子供を考えて好きでも距離を行うと行動しますが,元々勢

いで結婚をして子供が居ないなら離婚に持って行くと思う
    • good
    • 0

最初の成り行きで致してしまった事に関しては犬に噛まれたとでも思っていいわけで、2度目に飛び込んで行ってはいけないと思っています。


結婚しているからこそ、その後ろめたさに燃え上がるのでしょうが、たぶんそれはしばらくの間だけの話でしょう。妻子持ちに入れ上げてくる相手にも何かしら問題があるからなのだと理解すると、腹に落ちやすいですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A