プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼はもう別の女性に気持ちが移ってしまったんでしょうか
いつも彼氏から連絡してくれて返信があるのに2日ほど連絡がなくて心配でさびしいです。
さびしいと送ったのですがこれで未読スルーだったら…お別れかもしれません

思い出話記しときます
·彼氏と付き合い初めて間もない頃、彼氏の高校時代からのご友人と彼氏と私三人で飲みに行ったんです。彼氏と私二人座ってて、彼氏の友達と向かい合う感じで座っていました。
彼氏はずっと私の手を握っていて、すごく愛を感じました…
友達と会う前に彼氏に服を選んでもらって買ったんですがその服が肩が出る感じの服で、私は恥ずかしくて上着を脱ぎたくなかったんですが、彼氏に上着取ってみてと言われて断れず脱ぎました、友達の前で…めっちゃ恥ずかしかったです
·久しぶりに会って彼氏が私を抱きしめてくれたんですが、長くきつく抱きしめてすごく熱いハグでした…
·宿泊先でポテトサラダを作ったんです。
そのポテトサラダを彼氏が食べてくれました。お酒を飲みながらポテトサラダを食べたのですが彼氏が、「僕たち夫婦みたいだね」と満面の笑顔で言ったんです。
その発言に深い意味はないと思うし、彼は本気じゃなかったかもしれませんが、そう言われて私は彼の笑顔が見たいし守りたいそばにいたい…と思ってしまいました。
·他にも自転車乗ったり彼氏にバスケ教えてもらったり、一緒にいて楽しかったです。

私は学生時代、バイトや部活ばかりしていて恋愛に興味もなかったので22になって彼氏に出会って初めてキスしたり手を繋いだりしたのですが、そんなにすぐ終わってしまうかもしれないことが分かって恋って儚いな、と思いました。

A 回答 (4件)

他に好きな人がいるかどうかは、これだけではわからんけど。



最初の頃の熱はもうないんだろうね。
最初から、あなたを性の対象・ものとしてしか扱ってないことも気もなるけどね。
何にせよ、2人の熱量がかけ離れてる。彼があなたを重く感じてるのは間違いないだろうね。

恋が儚いんじゃなく、恋に恋してるあなたが子供なだけだと思うよ。
    • good
    • 2

現代の女性は相手を思い遣り、男性の気持ちを理解する恋愛ではなく、不安、不満、要求ばかりする依存しか出来ないので仕方がないのかと。



過去に自分が思った事を引き合いに出すが、何故嫌われたり気持ちが離れたか理解は出来てますか?

それが出来てないとまた同じミスをしますよ。
    • good
    • 0

なんとなく女性慣れしてる男性っていう感じですね。


女の子を喜ばせるのが上手って言うか。
まだどうなるとも決まっていないので
そう悲観的になることもないと思いますよ・・
ただもし終わることがあるとして、
まぁ恋とは儚いものであることは
確か・・
色々思い出が書かれていますが
どんなに楽しく付き合っていても
他に好きな人が現れることはあるし
相手に冷めることはありえます。
    • good
    • 2

まあ、実践学習して賢くなるしかない。



男女で肉体関係を持ったあとの心理が異なる?
https://noel-media.jp/news/5715

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A