プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は、家族でもない男性や、彼氏でもない異性に、よくお菓子をあげますか。

男性は、家族でもない女性や、彼女でもない異性に、よくお菓子をあげますか。

A 回答 (4件)

女ですが、男性にお菓子をあげたことはないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないのですね

お礼日時:2024/04/27 23:31

男女ともにそういう人もいるし、そうじゃない人もいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれ

お礼日時:2024/04/27 23:32

飴は大阪のおばちゃんの必須アイテム。

、人と仲良くなるために配ります。会社やサークルでもおなじ物をくれる人を怒る人は居ません。世辺り上手のコツです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪

お礼日時:2024/04/27 23:32

大阪のおばちゃんは、誰にでも【飴ちゃん】をあげますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/27 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A