dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

GW連休中に、一泊以上の旅行はしない人という人が、統計で75パーセント程度だそうです。(Newsで言ってました)
そうではない残りの25パーセントの人達は、大体、社会的強者や、勝ち組の人や、お金持ちの人達ですよね。

A 回答 (5件)

前もって、予定・予約してた人達です。


社会的強者、勝ち組、お金持ちの人達、いつでもどこにでも行けるのに、わざわざ庶民の連休中に出かける必要ないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

お礼日時:2024/04/27 23:27

そこしか行けない人って、貧乏だと思いますよ。

普段行ってますんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/27 23:27

旅行好きかどうかにもよります。



好きな人は普段節約して旅行にお金をかけます。
GW以外連休を取れない人も、ここぞと決心して旅行に行きます。
GW以外で休める人はムリに行かないし、そもそも旅行に興味ない人もいます。
むしろGW以外で休める人の方が余裕がある人なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/27 23:27

あと仕事が忙しくて、そこしか休みが取れない人も該当すると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/27 23:27

お金がありゃそりゃ金にものを言わせてなんでも出来ますからね。


でもGWは大混雑、大渋滞なので、わざわざ疲れる為に動きたくないって人もいると思います。昭和と違うので、今後もそういう人はますます増えそうです。休みの分散化が結局必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/27 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A