プロが教えるわが家の防犯対策術!

少しゾッとしたお話です
私は兄と二人部屋で布団自体は別々です。
私は昨日夜23時頃には寝ました。兄は起きていたと思います。
話はここからなのですが、今日の朝方、母に「〇〇(私)、〇〇(兄)の布団で二人で寝てたけど仲いいんだね」的なこと言われて、私は全然記憶にないし、たとえ暑かったといっても今までこんなことなかったし、朝起たときも寝たときの体制のままで自分の布団にいました。
母にその時の状況(夜)を聞くと体は二人共正面向いてて、顔だけどちらも左向いてたらしいです。
話は以上です。これって普通のことなのでしょうか?最近家で不可解なことが起きているばかりなので安心して寝れません

質問者からの補足コメント

• 私の年齢は今年16です。女です
    兄は18になります

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (21件中1~10件)

気持ちいい事したね!

• 0

ゾッとする話っていうから、びっくりして箱あけたら、なんてことなくて良かったです。

きょうだいなら別に不思議じゃないですよ。(*'ω'*)
ただ関係はしないで下さいね。身体のね。(^^♪
    • 0

兄妹ならDNAおなじなんで不思議でもなんでもないです。

• 0

仲の良い兄弟なら、あり得る話しですね!ただ、肉体的関係は、駄目ですね!

• 0

兄は私に恋をしていました。

40歳過ぎて私と同じ名前の再婚女性と結婚しました。兄は生涯私を思うでしょう。
    • 0

母の言葉にゾッとしました。

そんなのみたら普通怒りますよ。
    • 1
この回答へのお礼

すいません。母の言葉に関しては私の記憶が曖昧なので、実際とは多少違います。ですが1ミリも怒っている様子はありませんでした。

私の回答です。

原因としては怪奇現象関係を書いたので削除された気がしますが…
そればかりでなく考え付く限り書きました。
最後は『あなたがお兄様と一緒の布団に入った事もわからないで眠ってしまっている事も心配です。何事もなければいいですが、夢遊病の気が無いか夜お母様に気を付けて戴くかして貰いましょう。』と締めました。
    • 0

あら、昨晩一生懸命書いた説明が消えてますが

削除されちゃったのかしら…?
不思議現象が原因なのかな…?
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか、、?
それは回答者様のご回答ですか?それとも私の返信ですか?

わたしは皆さんと少し違う解釈です。

確かにその年齢で部屋を一緒にするのは親の不注意ですが、他に部屋が無いのですから親を糾弾できません、あくまで兄を信じての事でしょう。
書かれている通りだとすると、他のことも考えられます。

>最近家で不可解なことが起きているばかりなので安心して寝れません

⇪ここですね…この「可解な出来事」を教えることは可能ですか?「家で」ということは兄妹ふたり以外に異変が起きているという事ですよね?
もう一つ、貴女は眠りが深く寝たら何をしても起きない方ですか?
    • 0
この回答へのお礼

母は休日も仕事に出て四六時中働いているような人です。理解して頂きとても感謝します。
〉可解な出来事を教えることは可能ですか

はい。可解な出来事とは怪奇現象です。夜急にチャイムが鳴って外に出たら誰もいないとか、玄関の扉が開く音がしたと思ったら誰もいないなど他にも足音などです。ちなみに私の家はアパートなのですが、私達家族以外誰も住んでません。部屋が空いてる状態です。また、関係ないかもしれませんが、たまに電波が悪かったり、最近ではテレビの画面が突然止まって音が乱れたり(?)します。この現象が起こるのはよくあることなのでしょうか。

禁断の恋?(笑)

• 0