プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナメてんじゃねーぞこの野郎やッちまうぞコラって英語でなんて言いますか?

A 回答 (3件)

Don't give a fuck with me!I'm gonna beat you up. love。

    • good
    • 2

Don't fuck with me, motherfucker!


You can translate that much yourself.
    • good
    • 0

don't lick it. I'll fa●k you.


あるいは
中指を立てて、
fa●k you.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A