プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と別れて3年が経ちます。
もう彼女出来ないじゃないかと思うくらい、女性とのやり取りがありません。

LINEをする女性はいないですし、普段から話す女性すら居ません。あまりにも女性と出会わないので、このまま1人の生活を続けていくしかないのかな!と開き直りそうです。

1人の生活は楽でいいですし、気を遣うことがないからいいです。彼女がいた経験があると、その時に味わった思いをまた味わいたい思うことがあります。男友達では味わえない部分はあると思っています。

彼女を求めてしまう、複雑な気持ちはどうしたら実るのですか?

A 回答 (2件)

> あまりにも女性と出会わないので


どんなにイケメンでも何もしなければ彼女だって出来ません。まずは自ら行動してみましょうよ。
    • good
    • 0

独りが一番です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!