アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不老不死の発明か、どこでもドアの発明か、どちらが現実的ですか?
特許庁へ特許を取ったらしたら大したもんですね!
それか、未来が見えるとか……一躍有名人ですよね!

A 回答 (3件)

方式審査で、はねられるのが現実的です。


最後まで読む前どころか最初の1行で、没です。

出願時に審査請求をしておれば、大金を払っていますので、
結構丁寧な拒絶理由をいだたけるかもしれませんが。
そもそも、そういう無駄な時間と金をかける人は
多分いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/03 16:17

どこでもドアですね


と言ってもVRです(笑)
不老不死は後から生まれてくる人たちに迷惑行為ですよ
生活する面積がなくなっちゃうもん(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、不老不死は死ぬ事の出来ない苦しみもある、と思いますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/03 16:17

どこでもドアに1票

    • good
    • 2
この回答へのお礼

出来れば兆万長者。そんな言葉あったかな。

お礼日時:2024/05/03 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A