アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その日やらかしたこと、周りに迷惑かけたことを寝る前に思い出して寝れなくなります。
辛い、悲しい…という感情と、周りの人になんて思われたかな…期待してたのに出来ない奴って思われたかな…なんて考えてしまいます。

ポジティブな人の考え方を教えてください。

A 回答 (2件)

思い出したらノートに書いて


改善策も書いて二度と同じ事をしませんと誓ってから寝ましょう
    • good
    • 0

若い時そんな事もあったなぁ...。


一度失敗したら深く反省して、次同じ失敗を繰り返さない様に対策を可能ならその場で、他の人も巻き込んで相談して考えます。
対策考えたらそれ以上は考えないこと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!