プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代半ばの独身男性(彼女なし)は、女性からすると訳あり、余物なのですか?
やはりいい男性ほど早く結婚して、魅力に欠ける男性が余っているのですか?

A 回答 (3件)

焦った女性が若い男性を捕まえているんですよ。

年齢的な賞味期限があるのは女性ですからね。
    • good
    • 1

結婚相談所だと 「年収」「職業」「学歴」「写真」「趣味」で選別される


 ★出会いの機会が 少ない人 恋愛経験ない人は 結婚まで長い道だよ
    • good
    • 0

その通りです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A