アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドスパラからゲーミングpc買って3年たつんですけど口座から1090円月に取られてるんですけどどういうことですかね?

A 回答 (5件)

なにかドスパラの月額サービスを利用しているんじゃないでしょうか。


月額1090円ですと、月額980円のセーフティサービスとプラス他に利用しているんじゃないでしょうかね。
下記のリンクを参考にしてくださいませ☆
https://www.dospara.co.jp/service/safetyservice- …
    • good
    • 3

ドスパラに連絡して確認しないと、1090円を取られ続けられますよ。

    • good
    • 0

ドスパラ セーフティサービス、恐らくこれでしょう


口座引き落としだと手数料が110円かかるらしいし、そうすると980+110=1090円になります
https://www.dospara.co.jp/service/safetyservice- …

PCの購入時に、説明を受けてご自分でサービスアップグレードを選択して付けているんだと思います
    • good
    • 2

購入時に保証でも入ったんじゃないの


購入時の明細には何か書いてありませんか
確認していないんですか
    • good
    • 0

ドスパラに問い合わせて下さい。



ドスパラの保険とか延長保証入っている
あるいは、ローン会社とローンを組んでいるが、いまだに返済中とか・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A