アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直女性で不幸な人っているのかなって思うくらい、世の中女性が優位ですよね?
勉強頑張らなくて良い、仕事頑張らなくて良い、楽な仕事多い、20代は恋愛や婚活で無双できる、社会的責任がない、困ったら何でも助けてもらえる、おねだりすればお金もらえる。

なんやねんこれ、男で生きてるの馬鹿馬鹿しいわ。

A 回答 (5件)

確かに昔に比べて女の人に随分と優しい世の中になっています


次は女に産まれようと思います 男なんて失敗しました(-_-;)
    • good
    • 0

認識がバグってますね。


フィクションの女性を現実と混同している可能性があります。
    • good
    • 0

私は女ですがそんな特別枠は一切なかったな。


多分あなたより学校の成績が良かったし、努力したからいい会社入れて収入多かったし、だから税金一人前に払ってきたし、社会的責任はあなたより負ってきましたよ。
女性だろうがイケメンだろうが、努力した人だけがそうやって真っ当は生活を手に入れているわけ。
繰り返すよ。
女性だからでもイケメンだからでもなく、努力した人だけがそこにいるのです。
    • good
    • 3

老後、年金は生活保護の半分やぞ?男から見ても差別に思うわ。

    • good
    • 0

あなたのいう「女性」ってUMAか何かで、違う世界のコミュニティーでの話ですか?



あと、私は男(既婚)ですが、
>勉強頑張らなくて良い、仕事頑張らなくて良い、楽な仕事多い、20代は恋愛や婚活で無双できる、社会的責任がない、困ったら何でも助けてもらえる、おねだりすればお金もらえる。

おおよそそれらの条件満たして普通にここまで生きてきていますが、私はあなたのいう「男」ではないのでしょうか?

あなたもまた、先の「女性」と同じく「男」とかいうUMAか何かなのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A