アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリームチーズ生ハム巻きは、芋焼酎のお水割り、ソーダ割りと合うでしょうか?私の舌は当てにならないので教えてください。

「クリームチーズ生ハム巻きは、芋焼酎のお水」の質問画像

A 回答 (4件)

粒の黒コショーを軽く振ると会います

    • good
    • 4

私は週5の割で美味しいつまみを3〜5品作り、夫と軽い2〜3ばいの晩酌を楽しんでいます。


飲み物は、ワイン、ビール、第3のビール、缶酎ハイ、バーボン、ジン、ウォッカ、ラム酒、麦や芋のオ焼酎などなど、その日の気分でバラバラですが、おつまみもです。^^;
ここ最近はあまり〇〇には□□が合うとか、△△には☆☆じゃなきゃ……とかにはほぼ拘らず、好きなものを食べてます。

和洋折衷だったり、洋物のお酒に和もののつまみを合わせたり、そのアンバランスさから合うものを発見したり、節操のない楽しみ方をしてますよ?(^◇^;)

視力に障害がありあまりよく見えないですが、このおつまみとても美味しそうですね❣️
この系統は大好きです。
どちらで買われましたか?

我が家も芋焼酎や日本酒でクリームチーズ系のツマミをつまむこと結構ありますよ。
「クリームチーズ生ハム巻きは、芋焼酎のお水」の回答画像2
    • good
    • 0

合うと思います

    • good
    • 4

合うと思いますよ 日本酒は一寸難しいかも。



ただ自分が美味しいと思えば良い事ですよ
皆が気持ち悪いと言いますが 私は和菓子に酎ハイが好きです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A