プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とにかく面白い人間なりたい、ユーモア性に溢れてる人になりたい。これが自分の切実な望みなのですが、最近大喜利アプリを使い始めた大喜利を初めてみました。すると思った以上に手も足も出ず、回答すら出来ずにいました。IPPONグランプリなどの芸人などの凄まじさを改めて痛感しました。相当頭をフル回転しないと、思うような回答ができないと思いました。
か。
大喜利ハマったしまったのですが、クリエティブな職業をこれからする自分にとっては、メリットだったりするのですかね。

大喜利を続ける習慣はどのようなメリットがあると思いますか?大喜利力を上げるにはどうしたら良いですか。

A 回答 (2件)

ネタ探しから。

    • good
    • 0

トーク力や発想の幅が広げられるかも?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A