プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バスから見えたお花ですが何か分かりますか?
少し離れたところからで写真が分かりづらくてすみません。

「写真のお花は分かりますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

やはり、ホタルブクロに見えますが、時期が少し早く感じます。

いつ撮影しましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5/4になります。

お礼日時:2024/05/06 00:00

追記します



ホタルブクロではないかと思います
https://mikawanoyasou.org/data/hotarubukuro.htm

https://mirusiru.jp/nature/flower/hotarubukuro

もしくはヤマホタルブクロかもしれません
    • good
    • 1

ホタルブクロではないかと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A