アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人にもらったんですが名前がわかりません名前を教えてください。

「ランのなまえを教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

パピリオナンセは植物名



パピリオナンセは品種の種類があります

品種名パピリオナンセ ムンディ
(バンダラム ムンディ)ではないかと思います

https://www.shuminoengei.jp/?m=pc&a=page_r_detai …

https://gkzplant.sakura.ne.jp/souhon2/shousai2/a …
    • good
    • 1

パピリオナンセ


のようです
    • good
    • 2

バンダ ジャビエレ


のようですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A