プロが教えるわが家の防犯対策術!

世の中男は非モテがほとんどって本当ですか?

A 回答 (9件)

30代で恋愛経験のない人は二人に一人と言われていますからそうなんでしょう

    • good
    • 1

昔から、男女とも恋愛できるのは3割くらいといわれています。


ただ、モテない方でも恋愛できて、そういう方も、この中に含まれていると思います。
なので、非モテがほとんどというのは本当のように思います。
学生時代をふりかえっても、男女含めて、モテるって方は、ごく少数だったような気がしますからね。
    • good
    • 0

非モテのレベルによるでしょう。



交際経験はあるが、モテはしない男と、
彼女いない歴実年齢の男
では非モテのレベルが違う。

統計によると、30歳以上とかで、交際経験なしの男は、
2割くらいしかいません。
自分の周りだと見たことも聞いたこともないです。
    • good
    • 0

恋愛できるのは3割という謎回答があるけど、


世の中の既婚率って8割くらいなので、
その時点で恋愛できるのは3割って、明らかに違うと分からないもんかね。
    • good
    • 0

>>世の中の既婚率って8割くらいなので、



既婚者がみんな恋愛結婚ってわけではないからね。
    • good
    • 0

そうでしょうね


モテまくりなんてほんの一握りですよ
    • good
    • 1

それに既婚者が多いっていっても、彼らがみんなモテてていたわけじゃあないし。

    • good
    • 0

今の時代は、ほとんど恋愛結婚なんやけどな。



お見合い結婚なんて、1割もおらんし。

結婚相談所使ったことがある奴なんて、
1%もおらんし。
    • good
    • 0

学生時代に女子にモテる男ってクラスでもほんの


ひとにぎりで社会に出てもそれと同じですが妥協
もあり見た目普通で性格がいいでも付き合う対象
になると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A