アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今学生なのですがtiktokとかみてると若い男性の方がやっぱり女は胸がでかくて顔が良くて脱毛してるのは当たり前でしょwみたいな投稿ばかり流れてきます。
顔が可愛くて胸はでかくて足とか腕に毛が生えてなくて足が細い。女の子がやはり男性の方は好きらしいです。ネットだけの情報を鵜呑みにする私がおかしいのでしょうけどこういう事が常識になってる世の中で恋愛ができる気がしません。
私はコンプレックスが沢山あって例えば胸は小さいのにおしりは大きいとか背中に痣と膝に昔コケた跡が残っていたり……顔もブサイクだし、足も太いです。
一時期ダイエットしようと思いましたがやっぱり食べるのが好きで辞めれません。
こんな私でも好きになってくれる人がいると思えません。
周りのレベルが高いのか、私のレベルが低すぎるのかわかりません。
世の中そんな人ばかりじゃないと言われても信じれません。
もーーーどうすればいいんですかー( ; ; )

語彙力ないです。すいません!
ご回答お待ちしています

A 回答 (5件)

そういうのをコンプレックス商法と言います。



質問主は鴨にされやすいタイプです。

業者がステマでやってるんです。

整形業界や脱毛業者が儲けるために。
    • good
    • 0

体型はそうだとしても問題は顔です


ブサイクというのがご自身が思っているだけ
かも知れないということです
人から見たらパッと見可愛いのに自分だけが
ブサイクだと思っているということはよくありますからね
    • good
    • 0

稼ぐために整形などの自己投資をしているだけ。


インチキがまかり通る世界のこと。
    • good
    • 0

私は胸も小さいし、顔も良くないし、毛も生え放題です。


そんな私でもいいと思ってくれてる人がいました。
それが分かると、その人のために綺麗になる努力をしました。
(綺麗にはなれませんでしたが…)

この世の中には何百万人もの同じ年代の男性がいます。
そのうちの誰かは私のことを好きになってくれるだろうというマインドで生きてます。

会えなくても、私は私と家族のために生きます!
    • good
    • 0

気にしないことです。

胸デカイとか可愛いとか女に夢見てる男は基本モテない童貞なんで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A