アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、明日からの仕事は億劫ですか?

A 回答 (10件)

はい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばってください。

お礼日時:2024/05/06 11:17

いいえ、ずっと仕事なので。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

納得です。

お礼日時:2024/05/06 11:18

そうでもないです。


億劫になるような仕事なら、転職を視野に入れた方がいいと思うのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が億劫とは一言も言ってません。

お礼日時:2024/05/06 11:18

今週一杯休みで16連休なので、全然億劫じゃあないですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アカウント名から性格の悪さがわかります。

お礼日時:2024/05/06 11:19

>私が億劫とは一言も言ってません。


はい、あなたが億劫と思っているとは言っていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後付で都合のいい言い訳は求めてません。
あなたの文脈から私に言っているのは分かりますよ。

こういう質問サイトにはあなたのように聞いてもいない余計なアドバイスする人はいますからね。

やめたほうがいいですよ、そういうの。
嫌われますよ(笑)

お礼日時:2024/05/07 16:28

はい。

億劫です。

4月から未経験の部署に配属になり、何が何だかわからないまま
GWを迎えました。
10連休などはできず、4/30~5/2も出社しました。
前の部署はテレワーク中心でしたが、新しい部署に行き仕事を覚える
意味もあり4月はほぼ出社していました。

仕事の関係上、明日が一番のピークなので、今から不安です。
この文章を書いているときでさえ、不安です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きっと良いことあります。

頑張り過ぎないように、頑張ってください。

お礼日時:2024/05/06 12:10

おっしゃる通りです。

もちろん、GW明けとか全く関係なく毎日ですが。
    • good
    • 0

面倒だなと思う一方、仕事をしたいという欲もあります。

    • good
    • 0

はい!

    • good
    • 0

億劫です。


でもこれ以上休むとさらに仕事に戻りづらくなる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A