プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

十中八九の回答者が「キモ」って言うんでしょうけど聞いてください。
駅のショッピングモールをウロついてすれ違う女性に声を掛けてナンパしました、女性は結構厳選しました。
声を掛ける事に慣れるという目標でどうせ全員シカトもあり得るなと思って20人ぐらいに声掛けしたのですが10人ぐらいは意外にも立ち止まって笑顔で反応してくれました。
「綺麗だなと思って」とか「タイプだなって」等と言うのですが半分ぐらいは聞いた瞬間呆れて行っちゃうのですが中には「ありがとうございます」と嬉しそうな女性が3人居ました。
一人は20代のOLでもう少しでLINE交換出来そうなところまでいきました。
20人声掛けして10人オープンって予想外に良かったのですがこれって何が原因だろうって分析しています。
意外に緊張もなく楽しく声掛け出来ましたし服装はパーカーにダウンベストを羽織ったワンマイルコーデでバケットハットを被ってマスクをしていました。
体形は172cm痩せ型です、服装が良かったのか物腰が良かったのか結構相手にしてもらえた原因は何だと思いますか?

A 回答 (4件)

50歳で、勇気がありますね(笑)



ナンパとして言えば、LINE交換できたの0人ですので、失敗ということにはなりますね
自分がナンパしてたのは20代でしたので、単純には比較できませんが、20人に声を掛けるなどどいうことはなかったです
もっと早目にお茶に行けましたから

しかしそれは20代での話
50代でこれだけ好反応なのは凄いことです
好反応の理由は、顔を中心に、ルックスが良いということでしょうね
マスクしてたということですので、マスクした顔ですかね
    • good
    • 0

シチュエーションは大事で、知り合いのナンパ男によると沖縄のリゾートホテルのプールで、男2人組で女2人組を狙えば100%ベッドインできるそうです。


ショッピングモールって意外といい釣り場だったのだな、ということでしょう。
    • good
    • 0

バケットハットですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

かえって怪しいかなと思って、マスクもしてるし。

お礼日時:2023/11/11 14:03

若い女の子で、イケてるおじさんが好きな人は結構いる。


あなたはイケてるおじさんなのでしょう。
それに加え、話しやすさとか怪しくないとかあったのでしょう。
素晴らしい50です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A