アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クソ親父が帰ってくると頭痛、吐き気を催します
25歳ニートです
どうしたらいいですか?

A 回答 (21件中1~10件)

親父をどうにかする以前に職に就いて、実家を出て1人暮らし始めた方が早いと思います。


自分の体を労ってあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ほーほー

お礼日時:2024/05/07 22:06

親父がやたら暴力ふるうとか以外なら感謝しなければね!(笑)バイトでもしたらは!(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2024/05/07 17:56

親父に飯食わしてもらっているのだから、親父に感謝しろよ!(^∧^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

うん

お礼日時:2024/05/07 17:52

なぜ父親をク◯つけるの、虐められたか?常識外れの厳しさが有りましたか。

誤解為るなよ!父親の頭の悪さ並びに、父親の育った環境を理解する姿勢は有りますか。少なくとも、異常な父親で無い限り息子には、期待して良かれと思い、躾並びに、世間に出て迷惑かけず恥にナランゴツ、言動なさっておられるかも知れません。忌憚なく普通に自然にトッツァンと、話し合って下さいませ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

さしびくん

お礼日時:2024/05/07 16:48

コラ名前で遊ぶんじゃない!


sukopoーーーーーーーnより
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

はい

お礼日時:2024/05/07 16:48

親に頼りたくないなら、働いて飯代入れろよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

No

そんなの無理だよう

お礼日時:2024/05/07 16:18

頑張って自立して家出る


これしかありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スコポーンポップコーン

お礼日時:2024/05/07 16:12

ホームレスでもやるか?(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

やりません

お礼日時:2024/05/07 16:13

家をでて自分出稼ぎ、自分の力だけで生活してみろ!親のありがさがわかるよ!おこる

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ひえ

お礼日時:2024/05/07 16:13

仕事をしたらいいと思いました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほー

お礼日時:2024/05/07 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A