アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スペックが高いので彼女が欲しいとか結婚したいと思わない。
25歳男です。
学歴も高いし、お金もガッツリ稼いでるし、社会的地位・信用もあるし、家事全般できるし、料理も出来るし、容姿も普通以上あるし。

全て自己完結できるので女の必要性がわからなくなりました。

女って人の金で生活して、人が働いてる時間にママ友とランチして、夫・彼氏のスペックでマウントとって、ただの寄生虫じゃないですか?
自己複製出来れば良いのにって心の底から思います…

A 回答 (14件中1~10件)

複製?やめましょう。

余計金がかかります
    • good
    • 0

一つだけ、欠落がありますね!


女性を見下して寄生虫呼ばわりするその性格。
あなたを命懸けで産んで育てた母親も寄生虫と思うのですか?
    • good
    • 0

全て自己完結できるので女の


必要性がわからなくなりました。
 ↑
1,男は、誰かの役に立っている、という
 意識が無いと、虚しさを感じるよう
 脳がプログラムされています。

2,そのためでしょう。
 男が結婚すると、幸福度が大幅に
 アップします。
 明治安田生命の調査によると
 50から80にアップ。




女って人の金で生活して、人が働いてる時間に
ママ友とランチして、夫・彼氏のスペックでマウントとって、
ただの寄生虫じゃないですか?
 ↑
甘い。
それだけではありません。

夫が稼いだ金を取り上げます。




自己複製出来れば良いのにって心の底から思います…
 ↑
自分のクローンを作りたいのですか?
    • good
    • 0

>女って人の金で生活して、人が働いてる時間にママ友とランチして、夫・彼氏のスペックでマウントとって、ただの寄生虫じゃないですか?



「女」って… じゃあ質問者さんの目に映る女性は全てそうなのですが? 街中に一人も働いてる女性がいないと?

小中高大、どの学年にも一人も女性の教員はおらず、どの店に行っても店員さんは全員男性、病院の受付も看護師さんもお医者さんも全て男性、アナウンサーも女性は一人もおらず、アーティストも全て男性と言うことはラジオで流れる音声は全て男性のもの、一人も女性はいない、ましてやラッシュ時の満員電車にも一人も女性がいないんですね。痴漢も冤罪もなくある意味素晴らしい世界ですが。

質問者さんの認識してる世界を一度のぞいてみたいものです。
    • good
    • 0

そのままで60才までいってください。


一生涯独身で80才あたり、それも貴方の人生です。
病気や怪我がなければ60までは生きれます
    • good
    • 1

いい内容ですね。


エッチの快楽、子供の養育、これを必要としないんなら、優秀な納税者として生涯を終えればいいと思いますよ。
そのスタンスの方が増えれば、一般市民は助かります。
ご馳走様です。
    • good
    • 3

現状で満足しているのに


なぜここに書く?

何か不満でも?
    • good
    • 3

質問者さんの言う通りで問題ありません


思いの数は人の数
質問者さんの思いは質問さんの自由
従ってこんな所でわざわざいちいち書き込むが如きことではありません
それとも自分の思いを誰かに賛同してもらいたいという不毛な欲でもあるのでしょうか
    • good
    • 1

自分の人生は、自分で思うように生きれば宜しい。

他人のことを(たとえば、ただの寄生虫じゃないですか)アレコレ批判するのはいかがなものか、と。
それは、その人の人生(生きかた)ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふむ、そうですな。

お礼日時:2024/05/06 20:28

そういう素晴らしいDNAをお持ちなら、それがあなたの代で消滅する事が残念ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誠に残念であります!

お礼日時:2024/05/06 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A