プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚して失敗するだろうと思う男性の特徴と結婚して失敗した男性の特徴(経験談)を教えてください。

全くモテない女性経験ない人ではなく、長続きはしなくても彼女は一応出来る男性の場合でお願いします。

A 回答 (10件)

金にだらしがない。



嫁さんを大切にしない。

責任感が無い。

嫁さんに逆らう。
    • good
    • 1

婦人七去を知らない男性は、結婚に失敗します

    • good
    • 1

そもそも小さな癖一つでも無理な物は無理でしょ?


裏を返せば、人がどう言おうが好きは好きなんだよ。

結局は貴女次第の問題で、他人の意見よりも貴女が「どれだけ許容出来るか」だと、思いますよ。
    • good
    • 1

家庭的じゃない女と結婚する男。


尻軽女に騙されて結婚する男。
これらの男の結果は浮気するかギャンブルにのめりこむか,働かなくなるので。
    • good
    • 1

そりゃダントツでギャンブル・借金癖。


私(女)の友達で離婚した人、大半これです。
あとは世間でよく言う酒癖と女癖じゃないでしょうか。
    • good
    • 0

結婚して失敗するだろうと思う男性の特徴



さまざまな場合があります。一律にはいえませんが例をあげてみます。
・マザコン
・暴力男
・生活力がない
・プライドが高すぎる
・家事を一切手伝わない
・男尊女卑
・ギャンブル依存症
・のぞき・盗撮などの窃視症
・セックス依存症

結婚して失敗した男性の特徴(経験談)

結婚して40年以上仲良くやっていますので経験が語れません。
もっとも嫁がどう思っているかは別問題です。
    • good
    • 0

喧嘩した時に謝れない男。

男が先に折れないと上手くいきません
    • good
    • 0

女の言うこと聞かない男です。

それに尽きます。
    • good
    • 0

そういう男性だったら、芸能人にたくさんいるよね。


陣内だって失敗してるし
浮気性の人は大抵、失敗してる
    • good
    • 0

何があっても寄り添う気持ちが離れた時。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A