プロが教えるわが家の防犯対策術!

24なんですがアプリやったら18,19の子とマッチしてびっくりました。
そんな歳行ってても、女の人は気にしないのですか?…

A 回答 (4件)

金蔓には年関係なし。

アプリ女の年齢など信用出来ない。
    • good
    • 1

オトナに憧れる年頃だろうし、


金は全部出してくれるだろうと目論んでるだろうし。
結婚考える真剣交際のつもりなんかサラサラないんだから、5つや6つの差なんか気にしないでしょう。
    • good
    • 0

遊び、マルチ商売。

    • good
    • 1

はい!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています