アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させていただきます。
DIYで作った花壇を塗装しようと思いますが、耐久性、材料価格、見た目などをふまえて、おすすめの塗料を教えて下さい。

A 回答 (3件)

私は塗装の要らないレンガで花壇を作っています。

    • good
    • 0

https://kurashi-no.jp/I0045194

私は、オリンピック マキシマムを使ってます。
    • good
    • 0

木でプランターのようなものを作ったのであれば、水性が楽でよいです。


ターナーのミルクペイントfor gardenなんか、それっぽくてお勧めです。
そのうちはげるでしょうけど、それもまた味です。
https://turner.co.jp/paint/milkpaint/mkg/
耐久性やコスパを考えるなら、プラスチックのプランターにすべきです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A