プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性がおしっこする姿に興奮する僕はおかしいですか?治すべきですか?もし治らないとしたら、もうその体験は基本店でしかできないですか?女体にも多少興奮しますが、性に眼覚める頃にはすでにおしっこのほうが圧倒的に興奮しました。

A 回答 (4件)

世の中にはな・・・もっと過激な性癖があるんや・・・


(ドラゴンカーセックスとか検索してはいけない)
おもらしフェチなんて全然よくあるよくある(´_ゝ`)



付き合った彼女が
おもらしプレイにも対応してくれるかどうかは分かりません
そんなもん、人によるとしか言えない

プレイの内容としては、比較的軽度のスカトロジーに該当するので
やってくれる娘が全然居ないって事は無いと思うが

おもらしプレイができる風俗店もあるので
そういった風俗店で性欲を解消するのも良いと思う



最後に1つだけ
性欲ってのは否定する物じゃなくて
受け入れて一緒に生きていくものや

犯罪や倫理的に問題のあるものでなければ
全てのフェチシズムは許されるんやで



あ、ちなみに
屋外でおもらしプレイすると
公然猥褻罪に該当するから違法になります、気を付けてね!
    • good
    • 1

所謂すかとろさんですね

    • good
    • 0

おしっこマニアは一定数いるので、その動画が溢れていますよね。


つまり、それだけなら正常の範囲内です。
犯罪に走らなければ。
    • good
    • 0

基本店(笑)SMとかアナルSEX、痴漢系とかの


性癖がある人の行く風俗店もあると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A