プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無性に炭酸ジュース
飲みたくなることありませんか?

A 回答 (13件中1~10件)

あります!


仕事中に飲みたくなります 糖分補給とサッパリ感が欲しくてたまに飲んでます
    • good
    • 0

全くないです

    • good
    • 0

>無性に炭酸ジュース、飲みたくなることありませんか?



ジュースはないですね。
飲んだとしても炭酸水です。

無性にビールが飲みたくなることは毎晩です。ハイ。
    • good
    • 0

例えば、Wilkinsonなら無いかな・・


最低でもキリンレモンとか三ツ矢サイダーみたいな香りが欲しい時ですね。
    • good
    • 0

加齢によるタンづまりで呑みたくなります。

    • good
    • 1

ありますね。



糖分が入っていないウィルキンソンの炭酸水が好きです。
    • good
    • 0

炭酸は何かしらほぼ毎日飲むので、そう思う間がないかも…

    • good
    • 0

ありますね。


普段甘い炭酸ジュースを飲むことが殆ど無いのですが、飲みたくなる時はあります。でもコーラ以外がいいです。コーラって甘過ぎるイメージというか、あんまりいいイメージ無いです。
    • good
    • 0

ある、めっちゃある!

    • good
    • 0

喉が渇いた時は飲みたくなりますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A