dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホームラン打たれたので拾おうと道路に出たら交通事故になりました。その後、復活したら学級員やりました。俺は何が褒められているんだ?

A 回答 (5件)

俺は何が褒められているんだ?


 ↑
事故の危険も顧みずに
ボールを大切にする、という行動が
評価された。
    • good
    • 0

居ない間に貧乏クジ引かされた可能性も…

    • good
    • 0

何も褒められていないと思います。


学級委員になって褒められたというならば、
やり手がいない中で、ぜひ続けてほしいという、
周囲の策略の言葉です。
    • good
    • 0

暇だね。

    • good
    • 0

それからどうした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A