アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自己否定をやめるには自己否定をやめるしかないですか?

A 回答 (3件)

はいっーーーー!!!!!!!!!!

    • good
    • 0

自己否定?自己肯定でいいでしょ。


「人の振り見て我が振り直せ」を
心掛けることでいいと思いますよ。
    • good
    • 0

いいえ自己否定を受け入れるんです。


人間なんていうのは良いところと悪いところがあって当然なんですなのでそれを受け入れて自分もそういうところはダメだよな直さなきゃ位で考えたほうがいいです。
難しく考える必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駄目なところは直さなきゃって考えるってことは自己否定は受け入れてはいけないんじゃないですか?

お礼日時:2024/05/09 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A