アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真写りがほんとに悪いです。
元から可愛くないと言うのもあるけど、写真を見るともっとブスに見えます。学校での集合写真なんですが、鼻がものすごく大きくなって強調されて、ほんとにほぼ鼻なんです。男子にもクリームパンって言われていじられました。正直泣きそうです。また卒アルの集合写真を撮らなければなりませんどうしたら良くなりますか、、!?メイクすればちっちゃく見えますかね?

A 回答 (3件)

ぼくもガンプラの写真写りが悪いです。

「写真写りが悪すぎる、、、」の回答画像3
    • good
    • 1

写真を取られる時に緊張して表情がこわばっていませんか。


ニッコリ笑ったら、たいていの女性は可愛く写りますよ。
    • good
    • 2

自分の顔を正面、やや左から、やや右から の3点をセルフタイマーを使って撮ってみましょう


写真にして、その中で1番気に入った写真がどちらから撮ったヤツか覚えておけばいいのです ⇒ ベストポジション
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています