プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日生まれて初めて生理の腹痛で寝れなかったんですけど、ただ重いだけですか?

A 回答 (3件)

冷えたんじゃない?


お腹温めて下さい。
しばらく様子見て毎回続くようなら婦人科行ったら?
    • good
    • 1

寝れないはかなり痛いですね。


生理痛はある人が多い、ない人のほうが稀みたいな風潮なので、ただ痛いだけなら病院行かないとなりがちですが、一度相談に行ったほうが良いですよ。

私はそういうものだと放置してたら、実は人よりひどくて、だいぶ後になって体ボロボロでした。

問題ないならないで、それがわかるだけで安心できますし
何かあるなら早めに気づけば対処できます。

気になったら病院行きましょう。
    • good
    • 1

生理痛って人それぞれですし


バファリン飲んで寝ればよいかと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています