プロが教えるわが家の防犯対策術!

腹に響くとはどういう意味ですか?

A 回答 (5件)

すごい重低音とか

    • good
    • 1

超うまい酒は、口から胃に入るだけで、


腹に響くものです。

と、思ったが、グーグル検索では腹痛
などばかりです。
    • good
    • 0

トイレ(大きい方)を我慢してる時に、その集中を脅かす 突然の音や動きが来た瞬間。

    • good
    • 0

近くで花火を見た時

    • good
    • 0

胃袋を掴めの類いだと思います



ハマる事と言うか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A