プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メフィスト賞は複数応募する場合は作品以外は2回同じものを書いて送信したら良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 作品は2回同じものを描くのではないですよね。

      補足日時:2024/05/11 11:36
  • 同じ作品を2回送るのは誤送信じゃないですか?
    意味わかりますか?当たり前でしょ!

      補足日時:2024/05/11 14:02
  • 別の作品を2回応募するんですよ。意味わかってください!無意味なことはしません!!ほんと意味わかんない!

      補足日時:2024/05/11 14:03
  • 郵送の場合もそうですよね。二作品複数送る場合は同じ住所の先方宛に自分も同じ必要事項を2回書いて作品は別のものを二つの封筒に一つずつ入れますよね。

      補足日時:2024/05/11 14:30
  • 私がいいたいのはメフィスト賞は複数(別の)作品を2回送信することになりますよねってこと。
    作品以外ってのは作品は同じものを送るわけじゃなくて、別のものを送るからってこと。作品以外の必要事項はそっくりそのまま1回目と同じですねってこと。

      補足日時:2024/05/11 14:35
  • これです

    「メフィスト賞は複数応募する場合は作品以外」の補足画像6
      補足日時:2024/05/11 14:43
  • これです

    「メフィスト賞は複数応募する場合は作品以外」の補足画像7
      補足日時:2024/05/11 14:43
  • 今、パソコンから試しましたが,アップロードは一つのファイルしかできないようでした。

      補足日時:2024/05/11 17:34
  • ここでは写真添付のように「複数の作品を応募する場合は、1作品につき1回の登録が必要です」登録とは言わず,送信というと思いますが。

      補足日時:2024/05/11 19:47

A 回答 (7件)

コメント拝見しました。



> 別の作品を応募するならば2回分けて送信する(アップロードする)ことになりますよね?ってことです

そうです。
添付した画像でご自身がマークしているところに明確に書いてあります。
(理解しにくい表記では無いと思いますが)

1件アップロードする事に、おそらく名前や年齢やら書くのでしょう?
同じものを書くのは当然のことですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別の方がおっしゃってましたが,タイトルを表記する箇所が一箇所しかないのでおそらくそうだと思います。

お礼日時:2024/05/11 16:30

> 認識してあろう内容ですか?



『住所、氏名、年齢など、応募するにあたって変わらない情報は、1回目も2回目も10回目も変わらないから、同じことを書くことになるよね?』
ってことを質問したってことじゃないの?

そうじゃないということであれば、認識の違っている部分をご指摘してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや違います。別の作品を応募するならば2回分けて送信する(アップロードする)ことになりますよね?ってことです

お礼日時:2024/05/11 15:00

最初の回答に書いたけど、


『自分に関する情報を記載したものであれば違うものにはなり得ない』
わけで、そういうものであれば、
『同じものになるのは当然であり、わざわざ質問することでは無い』
と思ったのですよ。だから、
『わざわざ質問しなければならない"作品以外"とは何か?』
と疑問が湧き、尋ねたということです。

一連のコメントを拝見しましたが、
あなたの認識しているであろう内容で合っていると思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

認識してあろう内容ですか?

お礼日時:2024/05/11 14:44

> そうやって言い争いを続けて前に向いて進まないんでしょうね。

残念です。

売られた言い争いを続ける気なんて無いですよ。

回答者が確認していることを、答えてくださいよ。

> メフィスト賞は複数応募する場合は作品以外は(以下略)

この『作品以外』って何ですか?
そこを明らかにせず、無意味なコメントをしているからこじれるのですよ。
落ち着いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作品以外は2回同じものを書きますよねってことです。作品は別の作品、しかし必要事項は同じことを2回書いて送信しないといけませんねってこと。

お礼日時:2024/05/11 14:29

> 別の作品を2回応募するんですよ。

意味わかってください!無意味なことはしません!!ほんと意味わかんない!

じゃあなぜ

『作品は2回同じものを描くのではないですよね。』

なんて無意味なコメントをされたのですか?
こんなコメントをするから、
「なんで当たり前のことをコメントしてるの?」
「質問者さんは無意味なことしようしていたの?」
「無意味だってこと教えたほうがいいんじゃないかな?」
って思わせちゃうんじゃないですか。

回答者を責めるのは筋違いですよ。
こちらが「意味わかんない」って言いたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうやって言い争いを続けて前に向いて進まないんでしょうね。残念です。

お礼日時:2024/05/11 14:18

> 作品は2回同じものを描くのではないですよね。



同じ作品を複数回送信するの?
意味のない無駄な行為ではないのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違う作品を2回送るんです!意味わかりますか?

お礼日時:2024/05/11 14:00

作品以外って何ですか?


自分に関する情報を記載したものであれば、違うものはならないと思うし・・・
他に何を書こうとしているのかがわからない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作品は2回同じものを描くのではないですよね。

お礼日時:2024/05/11 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A