アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人妻さんとエッチなラインをしていて
欲しいといわれその日は向こうが予定があり無理でした。

繋がりあいたいと来て、

うん。全てを解き放ちたい。
エゴイストかも知れないけど
と書いたら

全て受けとめます(heart)と返信が
これって中でOKですよね?

A 回答 (9件)

なんか詐欺っぽいですね。


下半身と口から入れるものはすべてこれ、自己責任なので、くれぐれも騙されないでくださいね。
    • good
    • 0

何があっても、自己責任でと言うしかありません。

    • good
    • 1

それは、業者とか詐欺ですね。


違法な投資に勧誘されたり、
デートするとそこに、怖いお兄さんが
現れて、100万円要求されるんです。
最近被害続出ですよ。
ニュース見てないようですね。
    • good
    • 1

詐欺の可能性高し。

NSXやバイクを売るハメになるかも。
    • good
    • 0

笑笑



中出しOKではない!笑笑

セックスはOK!
って事です
    • good
    • 0

>これって中でOKですよね?



そんなこと言ってません。
勝手にOKだと勘違いして、もし、子供ができたらあなたが全部受け止めてください。
その覚悟はしておいてください。
    • good
    • 0

まぁ、OKと言う事だとは思いますが、


しかし、浮気になるのでやめたほうがいいのではないでしょうかね。
    • good
    • 0

どの様な意図で言ったのかはご本人しか分かりませんが中でも外でも怖いお兄さんからボコられても全て自己責任でどうぞ!

    • good
    • 0

いいえ。

NGです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A