アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が精神的に脆いのはなんでですか?

A 回答 (5件)

そういう気質です

    • good
    • 0

保守的だから

    • good
    • 0

自分でそう思い込み、言葉に出してるからです



普段、過去の嫌なことを思い出して自動思考、反芻思考してるからです。

それをとめて、眼の前のことに集中して生きると直ります

本来のあなたに戻ります
性格なんてありません。

自動反復思考をとめるには、ネドじゅんさんの書籍やユーチューブをみてください
    • good
    • 0

生まれつきじゃないですか?特殊な加工をすれば精神的に強くなると思いますが。

    • good
    • 0

怒られ慣れていないからです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A