アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男は星の数ほどいるって嘘ですよね?
日本の一都三県で自分の年齢からプラマイ3歳で中以上の顔に限定したらかなり少なですよね?

A 回答 (8件)

うん?


男はたくさんいますよ。
あなたがプラマイ3歳で。とか勝手に男を限定したから少なくなっただけでしょ。

男自体はたくさんいますよ。
    • good
    • 0

オスかメスしかいない世界なんだから


男は星の数
貴女の好みは数えるほど
当たり前の話でしょー
妥協がどこまでできるのか?ってだけで数が変わります。
さて、貴女は選ぶ側の立場かなぁ?
    • good
    • 1

あなたが出会える可能性のある男性の数に比べれば、星の数に等しいくらい多いでしょう。

    • good
    • 0

あなたの基準を加えたら、少ないんでしょうね。

。。あなたの基準は、他人からしたら分かりません。何を持って中の顔とかも分からないので。。。

ま、比喩とか例えの話だから、男はと言う話であり
条件を限定していなければ星の数ほといると言うのは、嘘ではないです。

勝手な自分基準儲けて嘘だと騒ぐのは違うかなとは思います。。。
    • good
    • 0

星って、クソ多いよ。


それはただ、イマイチなんでしょ…顔が。
とりあえず、現実がわかって良かったじゃん!
あとは相手の条件を下げるのみ!
    • good
    • 1

貴方の年齢が不明ですが、イケメンや高収入の男性は若くて可愛い女性と20代で結婚しますので、仮に貴方が30代後半だったりしたら、ほとんど残っていないでしょうね。

    • good
    • 1

あれは、星を数える様をかけた比喩であって、相手へ希望を与えたいと言う希望的観測を含めた感情論なので、情報として扱ったり、精度を求めたり、校閲をするようなものではないと言うね、はい。

    • good
    • 0

笑笑




銀河の数は2兆個もあるとみられています。
銀河の中にある恒星の数が平均して3,000億個あると仮定すると、宇宙に存在する星の数は『6×10の23乗=600,000,000,000,000,000,000,000個』となります。

だそうです。

世界の男の数は40億人くらい

男は日本だけでなく世界中にいるとして、年の差をこえた恋愛を考えたとしても、男の数より星の数のほうが格段におおいので、質問者さんのいうとおり嘘です笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A