プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリで中古のカードを「やや傷あり」の状態で出品したところ、「背面に白かけがあった」と評価を下げられました。
私はカード類に詳しくないのでやや傷ありの設定にしたのですが、この場合はカードの状態をどう設定するべきだったのでしょうか?

A 回答 (3件)

価値観や評価観は、人それぞれ、様々ですから、やはり画像とかで、提示しておくことが、求められていたのかもしれません。

    • good
    • 0

説明文で説明しておかないと。

    • good
    • 1

写真を載せておけば良かっただけだと思いますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A