アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気されても別れない選択肢を取った人はメンタルどうやって安定させてるんですか?

A 回答 (4件)

女は恨みを支えに死ぬまで耐える。


男は耐えきれず2年以内に結局離婚の選択をする。
    • good
    • 0

気持ちと現在の暮らしを安定させるために妥協したのです。

それがメンタルを安定させるために一番、と考えたのです。

実は、妻の浮気(不倫)を許して再構築を図る夫の方が、夫の浮気を許して再構築を計る妻よりも多いのですよ。大方の人は逆だと思われているようですが。

いざとなると男は社会的立場とか信用とか家庭外のことを考えるようです。ただし、妻の浮気が原因でやり直そうとしても、妻と浮気相手の関係が密接な状態になっている場合は、妻の方が再構築を拒む確率が高いです。
    • good
    • 0

または、自分もしているからwin winって思ってる。

    • good
    • 0

浮気されても好きか、意地でも別れないと思ってるか、復習できるまで耐えているのだと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいですね

お礼日時:2024/05/12 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A